女の子とLINEをするときにやってはいけないNG行為!!あなたはもう手遅れかも....そんなあなたを救いたい!!

 

 

あなたは女性とLINEするとき

 

間違った方法でしていませんか?

 

 

 

そんなの考えたことなかった

 

という人が

 

多いのではないでしょうか?

 

 

今回お伝えする内容は

 

女性とLINEをするときに

 

やってはいけないNG集と

 

正しいやり方をご紹介!!

 

 

この記事を読んで実践することで

 

 

あなたは気になる女性をLINEで

 

振り向かせられる男性

 

になっているでしょう

 

 

しかし知らないまま、会話は出来てるし...

 

というままでいると

 

 

いつまでたってもただ話すだけ

 

興味を全く持たれないただの友達

 

と思われる男のままなのです

 

 

 

気になる女性に興味を

 

持たれたいですよね....

 

 

友達の関係のままなんて

 

嫌ですよね.....

 

 

そんなあなたにお教えします

 

 

女性があなたのことが気になって

 

LINEをしてしまう方法を!!

 

 

 

今からお教えするのは

 

多くの方がやりがちなNG行為です

 

そして、正しい方法もご紹介します!

 

 

 

前回の記事に

 

簡単なLINEの仕方を紹介していますので

 

見ていない方は是非その記事を見てから

 

読んで頂くと幸いです!!

 

 

長文で返信する

 

好きな人に対して送りがちですよね

 

実際に私もやっていました(笑)

 

逆の立場で考えると怖いですよね

 

もし、あなたが送っているのであれば

 

絶対にやめてください

 

好きなのは分かりますが

 

相手には気持ちが悪いとか

 

この人怖いんだけどとか思われてしまいます

 

 

長文で送りたい気持ちは分かりますが

 

一言でも大丈夫です!

 

 

質問を疑問形だけで送る

 

 

ん?となりますよね

 

例えば

 

今日何してたの?

 

今日の夕飯は何食べた?

 

明日はなんか予定ある?

 

という文章です

 

 

ずっと質問攻めされてると誰でも

 

苦痛に感じてしまいますよね

 

 

 

そうなってくると女性は

 

こいつ絶対私に興味あるんだな

 

話のラリーをしたいんだな

 

と思われてしまいます

 

 

好きな人にこの人ウザいとか

 

話してるの疲れるとか

 

思われたくないですよね

 

 

そして恋愛は相手に

 

好意があるのがバレてしまったら

 

終わりなのです

 

 

 

何故かというと

 

女性は行為があると分かったら

 

あなたに対して冷めてしまうからです

 

 

そこで解決策として

 

今日何食べたの?だけではなくて

 

 

今日何食べたの?

 

俺はラーメン食べたんだけどめっちゃ美味しかった!

 

といった感じで送るといいです!!

 

 

そうすることによって

 

疑問形ですが質問だけではないので

 

 

 

話す話題も広がるのでお勧めです

 

それに返信しなくてもいい

 

重くないLINEになるのです

 

 

いかがだったでしょうか?

 

以上のことを改善、実行することにより

 

相手の反応が変わってきます!

 

 

しかし知らないまま

 

今まで通りにLINEをしていたら

 

気になる女性に嫌われてしまうかもしれません

 

 

 

そんなの嫌ですよね....

 

ですが、この方法を実践すれば

 

女性は振り向いてくれます!

 

 

あなたに素敵な彼女が出来ることを祈っています!

 

 

では、また次回会いましょう!!!