あなたは女性の気持ちをどれぐらい理解していますか?していない人は彼女を作ることも結婚することが出来ないかも.....そんなあなたにお教えします

 

 

 

 

 

あなたは女性の気持ちを

 

考えたことありますか?

 

理解できていますか?

 

 

 

どちらかというと

 

どちらも出来ていないかも....

 

という人が多いのではないでしょうか?

 

 

今回お伝えする内容は

 

女性と男性の気持ちの違い

 

男性はどうしたらいいのか

 

女性の気持ちを理解してモテモテになる方法を

 

あなたにご紹介します!!

 

 

この記事を読んで実践することで

 

 

あなたは他の男性よりも

 

女性の気持ちを理解出来るワンランク上の男性

 

 

になっているでしょう

 

 

しかし知らないまま、そんなの知らなくても大丈夫....

 

というままでいると

 

 

女性から大事な場面で嫌われたり

 

男性としての価値観のままでいると

 

この人全く私の気持ちが分からない男性なんだ

 

 

と思われる男のままなのです

 

 

告白したら、あなたは私の気持が理解出来ないから嫌だと

 

振られたらショックですよね....

 

 

好きな人の気持ちが理解出来なくて傷つけてしまう

 

なんて嫌ですよね.....

 

 

そんなあなたにお教えします

 

女性と男性の気持ちや価値観の違いとは何なのかを!!

 

 

 

まず初めに、女性と男性の価値観の違いについてなのですが

 

この違いを理解しているかしていないかでは

 

 

全く状況が変わってきます

 

 

理解している人は女性からモテて

 

理解していない人はモテないまま

 

なのです.....

 

 

女性と男性の価値観の違いとして

 

いくつか例を挙げると

 

 

1つ目は、デートの時

 

自分は忙しくても好きなら少しでも会いたいと思うが

 

相手は忙しいから会えないと決めつけてしまう

 

分かりやすくすると

 

 

デートよりも自分の都合が優先

 

 

女性はどんなに忙しくても彼に会いたいのです

 

時間を見つけて5分でも会いに来てくれる男性は

 

ポイント高いです!

 

 

ですから、今悩み事がある女性に

 

会いに行って話を聞いてあげる

 

無理な場合は電話をして話を聞いてあげる

 

そういう行動は女性にとって大変嬉しいのです

 

 

2つ目は、相手への欲求の伝え方

 

男性は単刀直入に用件を話し、欲しいものを求める

 

 

女性は自分が受け取りたいものを相手に与える

 

その為、自分が与えていれば、こちらから求めなくても

 

相手も与えてくれるはずだと期待する

 

 

よく言いますよね?

 

男は単純だと

 

だからこそ好きな人に彼女に対して

 

深く考えなければいけません

 

 

例えば、女性から具合悪いとLINEで連絡が来たとします

 

女性に大丈夫?と聞くと

 

大丈夫と言いますが

 

 

じゃあ大丈夫なんだと決めつけて

 

何もしていないのではないでしょうか?

 

 

その行動間違っています

 

 

え?って思いましたよね?

 

 

何故かというと

 

あなたも興味ない人にそんな連絡しませんよね?

 

 

女性もそうであり、気になる人に気にして欲しい

 

サインを出しています、それなのに何もしないなんて

 

自分から関係をぶっ壊しているようなものです

 

 

女性は気にして欲しくて言ってるのに

 

自分は何もしない

 

 

そうすると相手は私の気持ち分かってくれないと

 

がっかりさせてしまいます

 

 

その理由で好きな子に振られるなんて

 

災厄ですよね?

 

 

ですから

 

 

女性に対して気遣い出来る男性になりましょう!

 

 

あなたに素敵な彼女が出来ることを願っています

 

また次回会いましょう!!