自分に自信がなくて女の子に話しかけるとつい声が小さくなってしまっていた僕が今は真逆の状態に!?その方法お教えします!!

 

 

あなたは女性に話しかけるときに

 

のボリュームを意識したことがありますか?

 

 

 

そんなの意識したことがないな~

 

という人が多いのではないでしょうか?

 

 

今回お伝えする内容は

 

普段から当たり前のようにしている

 

コミュニケーションのときの声のボリュームの

 

重要性と改善する方法をご紹介!!

 

 

この記事を読んで実践することで

 

 

あなたは話す際に何も気にせず話せる

 

何でも話せる頼もしい男性

 

 

になっているでしょう

 

 

しかし知らないままで、女性と話すのに自信がないし...

 

というままでずっといると

 

 

一生女性に話しかけられない

 

何言ってるか分からない

 

気持ち悪い、近づきたくない

 

と思われる男のままなのです

 

 

大人になっても女性とうまく話せないなんて

 

恥ずかしいですよね....

 

社会人なのに彼女が出来た事が無いなんて

 

嫌ですよね....

 

 

そんなあなたにお教えします

 

女性や他の人が話していて

 

声が小さい人が何も気にせず堂々と話せる方法を!

 

 

まず初めに声が小さくなってしまう

 

原因からなのですが

 

大体の人が以下のような原因ではないのでしょうか?

 

 

口の開きが小さい

 

 

これは身体的要因ですね

 

口の開きが小さいと声の出る範囲が

 

どうしても小さくなってしまいます

 

 

普段あまり大きく口を開けない人は

 

 

口の開き具合を変えて会派してみるといいです!!

 

 

 

自信がない

 

これは精神的要因ですね

 

自分の発言に自信がなかったり

 

自分には発言力がないと思うと声が小さくなります

 

 

人に発言を求められたときに

 

間違っていたらどうしようという不安な

 

心理状態が声を小さくしています

 

 

改善方法としては

 

うまく話さないといけないという意識を捨てて

 

 

相手に伝える

 

 

という意識に変えてみましょう

 

そうすることで話し方などに気を遣わず

 

楽に話すことが出来ます

 

 

実際私が一番改善するのにいいと思うのは

 

 

ポジティブ思考を増やす

 

 

この方法が私にとって一番でした

 

前までの私は

 

 

マイナス思考で失敗した後の事ばかり

 

考えるような人でした

 

 

ですが、ポジティブ思考を増やすことを意識

 

するようになってから物事を気軽に

 

考えるようになって

 

 

失敗したらどうしようという考えから

 

取り合えすやってみようという考えになりました

 

 

何事もやってみないと分からないじゃないですか?

 

ですから、あなたも毎日少しずつでいいので

 

ポジティブに考えてみてください!!

 

 

あなたに素敵な彼女ができることを祈っています!

 

 

では、また次回会いましょう!!